スマートフォン版はこちら

西宮市立中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西宮市立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「西宮市立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8014
住所 兵庫県西宮市林田町8-24
電話番号 0798-64-1515
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮市立中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nohohon さん / 2011/12/01
初診で行っても、最初にとられる初診時特定療養費が1050円と安いです。どの科か分からない場合、ベテラン看護師が症状を聞いてどの科が良いか教えてくれます。1Fに薬を出してくれるところがあり、処方箋をもらったらそのままそこに提出して、薬を出してもらえます。料金は銀行の窓口みたいなところで支払い、クレジットカードでも払えます。待つ場所が多くあり、広々と座れます。玄関ぎりぎりまで、タクシーが入ってくれるので、歩きづらいときでも大丈夫です。
 
 


 

西宮市立中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川医院 兵庫県西宮市馬場町3-23
山本医院 兵庫県西宮市鳴尾町2-19-6
笹生病院 兵庫県西宮市弓場町5-37
相生胃腸科外科クリニック 兵庫県西宮市段上町1-7-8
皆本医院 兵庫県西宮市門戸荘17-48
西本クリニック 兵庫県西宮市甲子園口2-8-31
森整形外科医院 兵庫県西宮市甲風園1-12-14
兒玉内科醫院 兵庫県西宮市池田町9-7 フレンテ西館214
アガペ甲山病院 兵庫県西宮市甲山町53-4
伊賀内科・循環器科 兵庫県西宮市津門呉羽町3-9


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    徳田こどもクリニック 口コミ
    徳田こどもクリニックは子どもが大好きなスタッフさん、看護士さん、そして院長さんが働いています。なので、すごく優しく接していただけますし子どもを少しあやしてもらったりと本当に素晴らしい病院です。待合室には本がたくさん置いてあり、子どもと一緒に見たり出来るのでリラックスした状態で診察を受ける事が出来ると思います。病院内もすごく綺麗ですし駐車場もあるので不便な点など全くありません。院長さんも正直に的確な指示をしてくださるので助かります。
  • せっつさん
    水野整形外科クリニック 口コミ
     診断と治療は今までかかった整形外科ではピカ一。
    痛みがウソみたいに消えた。
     ただ、患者が多いため待ち時間が異常に長く、(平均4時間、朝9時受付開始で、7時から並ぶ人もいるとか)緊急の場合お勧めできない。仕事をしている方や学生さんも通院はきついかも。また、受付、看護師、などスタッフの応対は良くない。また、院長の診察日が限られており、代診が多い。
  • ひがっちさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    うつのみや産婦人科は待合室が広く、看護婦さんも子どもの扱いになれているので、小さなお子さんを連れても通いやすい病院です。
    妊婦健診では、3D画像でおなかの赤ちゃんの様子を見ることができ、DVD等を用意しておくと、その場で映像を録画してくれます。内診、エコー、先生から説明を受ける部屋とわかれているので、それぞれの部屋で落ち着いて診察を受けられます。先生の説明もわかりやすく、心配ごとなども相談しやすいです。
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • watanabeさん
    新須磨病院 口コミ
    脳梗塞で倒れ、他の病院に4ヶ月入院。
    その病院の医師には手の施しようがない、一生歩けないと言われ絶望していました。

    必死に回復する道を探し、こちらの新須磨病院でセカンドオピニオンをお願いすることにしました。
    担当してくださったのは脳神経外科の近藤 威先生。
    「大丈夫、歩けるようになるよ。」の言葉に希望が戻り、涙が出る思いでした。

    1回目に脳血管バイパス手術。
    2回目にガンマナイフを行いました。
    ガンマナイフは痛いとネットで調べていたので不安でしたが
    全く痛みもなく手術は成功しました。

    今は歩けるどころか、走ることもできます!
    本当にいくら感謝しても足りません。
    最高の技術をお持ちの先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮市立中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル